6月は髪のために〇〇に注意

th6OWVXR6S

今日は昨日と違い朝は肌寒く昼からやや気温は上がりましたが夕方になるとまた少し寒かったですね。

こんな時は風邪ひきやすいので気を付けましょう。

それと紫外線。紫外線対策しようかなぁ~まだいいかなぁ~なんて悩んでるともう遅いです。

6月は紫外線の強さは月別で2位。

日差しがそこまで強くないので油断しがちですが必ず紫外線対策・UVケアをしましょう。

紫外線は浴びすぎると頭皮にも悪影響を及ぼします。

日傘をさしたり蒸れないような帽子で紫外線を防ぎましょうね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中